40代から始める小じわ対策

40代からはじめるべき小じわ対策を紹介します。美容皮膚科やセルフケアなどいろんな方向から小じわ対策をして40代のキレイを応援します★

40代の目の下のちりめんじわを手っ取り早く解消するには?

 

40代になってどんどん姿をあらわしてきた

目の下のちりめんじわ・・・


手っ取り早く解消したいなら
お肌の土台を整えることからはじめましょう。

 

目の下のちりめんじわを手っ取り早く解消するには?

 

目の下のちりめんじわを手っ取り早く解消するには
まずお肌の土台を整えることが最優先です。

 

急にあなたの目の下にあらわれた
ちりめんじわは実はこうしてできてきたのです。

 

➽目の下のちりめんじわはこうやってできる


目の下が乾燥する

新陳代謝が低下する

角質層の水分量が減少

 

これが形となってあらわれたのが

ちりめんじわ。


ちりめんじわができる過程をみると
外側からのケアより内側ケアに力を入れたほうが
手っ取り早く解消できるのがわかると思います。


お肌の土台を整えるには?

f:id:ayit31:20170307015643j:plain

お肌の土台を整えるのに

効果的な美容成分は

 

プラセンタコラーゲン

 

プラセンタとコラーゲンを
同時にとることがちりめんじわを解消する近道なんです♪

 

今ではプラセンタとコラーゲンが一緒に摂れるサプリメント
たくさんでていますね♪

 

食事よりもサプリメントのほうが
必要な成分だけを摂ることができるので
効率がいいですよ◎

 

目の下のちりめんじわで10歳老けて見える

テレビで40代や50代の女優さんをテレビでみたとき
ふと感じたことないいですか?

「老けたなぁ~~~」

って。

 

そしてその老けた原因の大半が
目元のしわ。

 

頬や口元が衰えていなくても
目元のしわだけは隠せない。

 

そして目元にシワがあるだけで
一気に老けて見える。


なんと見た目年齢は10歳も老けて見えるんだとか!

 

ということは、
今目の下にちりめんじわがある40代のあなたは
世間には「50代女性」に映っているということ。


これってかなり損しています!!

 

やっぱり女性でいる限り
若くきれいに見られたいのは
みんな同じ!

 

だからこそ目の下の細かいちりめんじわも
これ以上目立ってしまう前にきちんとケアしておくことが大事です!!

 

目の下のちりめんじわを解消できるだけで
メイクするのもおでかけするのも楽しくなります♪

 

40代のうちに
ちりめんじわは解消しておきましょう★