40代から始める小じわ対策

40代からはじめるべき小じわ対策を紹介します。美容皮膚科やセルフケアなどいろんな方向から小じわ対策をして40代のキレイを応援します★

笑うと顔がしわしわ!40代がするべき解消法はコレ

 


真顔でいるときは気にならないのに
笑った途端、

顔がしわしわ!


一気に老けるこの顔、しわをどうにかしたい!


笑うと顔がしわしわ!の原因はコレ

笑うと顔をしわしわになってしまうのは

お肌のハリや弾力がなくなってしまっているから。

 

ハリや弾力をなくなったお肌というのは
もう水分を保っておけるお肌ではないということ。

 

加齢やこれまでのスキンケアが
今のお肌を作りだしてしまったのです。


真顔のときはしわがないから
まだ大丈夫!

なんてゆうのは勘違い!


笑って顔がしわしわになるのは
未来への予言です・・・

 

笑うとしわしわ!の顔を放っておくとこうなる


しわしわになるのは笑ったときだけだからまだ大丈夫!


なんて思っていたら大間違い!

 

実はその笑ったときの顔が
あなたの未来の顔を予言しています。

 

まさに、これからこんなしわしわの顔になっていくんだよ!

 

っていうお知らせです。


今から5年後、10年後・・・

 

50代になったときには
その笑いじわが元に戻らなくなります。

 

笑い終わって真顔になっても
そのしわが顔に残ったまま。

 

見た目はオバサンではなく
おばあさんです・・・

 

40代がするべき顔のしわ解消法はコレ


40代のうちにしておくべきスキンケアは
今、身体の中で作られなくなったコラーゲンを積極的にとることです。

 

それが一番の近道◎

 

また、コラーゲンと一緒に摂ると
もっと効果が早いのが
プラセンタ。


コラーゲン単体で摂るだけでは
40代には少し弱い!

 

だからコラーゲンの生成を助ける
プラセンタを一緒に摂ってあげるのです。


これが40代がするべき顔のしわ解消法です。


コラーゲンとプラセンタが一緒に摂れるサプリメントはコレ


コラーゲンとプラセンタを一緒に摂るなら、
POLAのインナーリフティアがおすすめです◎

 

サプリメントには珍しい顆粒で
水なしで飲めるサプリです。

 

だからコラーゲンやプラセンタの
独特のあのニオイがなく摂りやすいのも魅力です◎

 

正直、おいしいです。(笑)


毎日続けられるサプリがかしこい選択です♪

 

今だからできる対策をしておくと
これから先の50代のお肌に違いが出てきますよ★